伊藤園 黒酢

飲みやすい伊藤園の黒酢ともろみ酢ドリンク

黒酢といえばどんなイメージですか?

 

とその前に黒酢とは・・・

 

玄米や大麦を壷の中で1〜3年かけて熟成させた琥珀色の酢のことで、料理やそのまま飲んだりといろいろなところに最近使われてます。
で、みなさんのイメージは?

 

めちゃくちゃ酸っぱいとか、にがいとか、癖がきついなどの飲みにくいイメージがあると思いますが、伊藤園から発売されている黒酢ともろみ酢ドリンクはりんご果汁と有機黒糖蜜を使用してめちゃくちゃ飲みやすく仕上げてあります。

 

また、黒酢には食物からしか摂取出来ない必須アミノ酸を約10種類も含んでます。

 

さらに伊藤園の黒酢ともろみ酢ドリンクはもろみ酢も含んでますから、ダイエット(脂肪燃焼)効果があるアミノ酸やビタミン・ミネラルが大変豊富に含まれてます。
通常、黒酢を毎日飲もうと思うとだいたい大さじ1杯ぐらい飲まないといけないのですが、伊藤園の黒酢ともろみ酢ドリンクなら約コップ1杯で黒酢大さじ1杯・もろみ酢小さじ1杯が摂取できます。

 

黒酢を毎日飲もうと料理に入れだしてレシピに困る時があると思うので、手軽に飲めるドリンクを置いておいてもいいんじゃないですか?

 

飲みやすい伊藤園の黒酢ともろみ酢ドリンク関連ページ

伊藤園の黒酢ドリンクの口コミ
伊藤園の黒酢ともろみ酢ドリンク

inserted by FC2 system