伊藤園 黒酢

伊藤園の黒酢ドリンクの口コミ

女性/20代

 

味ですが今まで飲んできた黒酢系のドリンクで美味しかったのはこれでしょう。もろみ酢も入っており、まろやか感があります。後は取扱店を増やして欲しい、と言うのが願いです。

男性/20代

 

朝出勤前に買って、会社で毎日のように飲んでました。体にいいだけでなく、朝飲むと、シャキっとするんですよね。すっぱいから目覚めるというか。。。酢飲料いっぱい出ていますが、これが一番好きです!!

男性/30代

 

1週間に数回飲んでますが、まず朝の目覚めが良くなりました。それから朝起きたときに前日の疲れが残ってる感が少なくなりましたね。
しばらくは続けていこうと思います。

女性/30代

 

何度か黒酢には挑戦しましたが、飲みにくくて断念していましたがこれは飲み易い!これからは伊藤園の黒酢ドリンクを飲み続けていこうと思います。


inserted by FC2 system